ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

吉祥寺パトロール

2008年09月27日 | ロングお散歩
今日は朝からとってもいいお天気♪爽やかで湿度が少ない!!というのが、なんとも嬉しいです。
夏の間は、吉祥寺あたりをフラフラお散歩することも控えていましたが、そろそろ新しいお店も出来ているみたいだし・・・ということで、午後からロングお散歩に出発!

楽しいじょぉ~♪


つい先日、お友達のsachetさんがいらしたという、8月末に出来たばかりのはらドーナッツまでドーナッツを買いに行ってみました。とっても可愛いお店でした。厨房からプゥ~ンとドーナッツの芳ばしい香りがしてきて、スグにワカりました。買うまでちょっぴり列で並びました。
フンワリ&シットリのヘルシーなドーナッツ♪


それから、大好きなコットンショップにも久しぶりに寄ってみましたら・・・見つけました!新着!!!
やっぱり、マメにチェックしていないとダメだわぁ~♪とか言っちゃって・・・
キャァ~ン!なんて可愛いのっ!!!

2種類柄×2色をゲットしましたぁ~。
1種類はドットとのリバーシブルです。


それから途中で、1件の洋風居酒屋さんの前を通ったら、以前はなかったテラス席が出来ていたので、お店のヒトに聞いてみたら、「ペットOKですよ!」とのことで、ラッキー♪次回トライしてみるつもりです。
これからは、お散歩にもとっても良い季節なので、シッカリ新しいお店もチェックしなくっちゃ!


(12000歩強)







今日のおまけ: ドーナッツをおみやげに帰宅したら、母が外出先からおみやげに鯛焼きだってぇーーー^^;
アンコがはみ出ています


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒウヒッ! (望珈)
2008-09-27 23:04:32
楽しくて美味しいお散歩でしたね。
それに新着のプー柄生地までゲットして
吉祥寺は最高!だわ。

ついでにペットOK洋風居酒屋さんまで見つけてくるとは、、、
パトロール隊お疲れ様。
そしてこれからもしっかり活動してね。バンザイ!爆
返信する
Unknown (becchi)
2008-09-28 08:26:25
吉祥寺でカフェの新規開拓&新しい生地のGET。
素敵なお散歩・・。
この可愛い生地が∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの手でどんな風に生まれ変わるのかな?
楽しみです。

デップリ太った美味しそうな鯛焼きだね。
餡子たっぷり~♪
返信する
Unknown (ajile)
2008-09-28 11:10:46
ワンコさん、
また、また
プードル柄の生地を見つけちゃいましたね、
今度お会いするときには
生地は何に変身してるのかしら?
楽しみだわ~

吉祥寺、、最近行ってないなぁ・・・
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-09-28 11:59:28
ドーナツの香りを嗅ぎたい~~
帰ったら モップの肉球を嗅ごう~っと(笑)
だいぶ違うかもだけど~ 香ばしいことに変わりはないでから  ぎゃははは

チヴィッキーちゃん パトロールしたんでちゅか~♪
悪い人がいたら 立ち向かえまちゅか~
返信する
Unknown (sachet)
2008-09-28 13:49:10
はらドーナツ、ついにですね!!
おいしいですよね。

プードル柄の生地かわいいですね~
裏がドット柄というところも好みだわ~~
今度見てこようと思います。
チヴィッキーちゃんとお揃いでもいいかしらん??
返信する
Unknown (ティアラママ)
2008-09-28 14:50:12
さすがオシャレなお散歩コースですね
うちの周りは畑や川や林といった、大自然の
コースですわ

プーちゃん柄の生地で、ワンコ何をメーキングするのかしら~

ドーナツ美味しそう~
その日にたい焼き君が重なるとは・・・
でも、べつバラですよね

返信する
Unknown (ティアラママ)
2008-09-28 14:52:31

すみません、ワンコさんの「さん」が抜けてしまいました
ごめんなさい
返信する
Unknown (masako)
2008-09-28 22:32:43
美味しそうなドーナツですね♪
美味しいものを求めてのロングお散歩って
より楽しいですよね~!

生地も可愛いものがいっぱいですね~!
これでどんなものが出来るのかな?!
楽しみです~♪
返信する
Unknown (tackとpapa)
2008-09-28 22:37:44
ドーナッツ美味しそう!今度行ってみよう。
papaはドーナッツ大好きだが・・
mamaがカロリーが高いから!って結構批判的!
でもmamaはチョコレート大好き!
鯛焼きも良いね!

モジャさん~夕飯ぬきですか?
12,000歩強だと・・・チョット厳しい かもネ

返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-09-28 23:31:58
吉祥寺パトロール、ご苦労さまでした。
見てるだけでも、美味しさ感が伝わって来そうな
ドーナッツ、もう美味しそうですわ~ じゅるる
プードル柄の生地も素敵!!
新しいお店も発見し、成果大の
パトロールになりましたね 
返信する

コメントを投稿