ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

はじめまして コナン君

2009年04月07日 | Weblog
今週はアチコチで桜吹雪が楽しめますね。
そんな火曜日、チヴィッキーとお友達のお宅にお邪魔してきました。
お友達のお宅には先輩犬8歳のシェルティー・コナン君が居ます。
シェルティーのお友達に会うのは初めてのチヴィッキーです。

13kgのコナン君ですが、とぉ~~~~~っても気が優しくて、チヴィッキーが生意気にワンッ!などというと、コナン君のなのに、自分のお部屋に隠れてしまうほど・・・
実はママさんとソーーーーックリなコナン君です


コナン君のママさんはとってもお料理上手です。美味しいお料理でおもてなしいただきました。
キノコとモッツァレラのビーフロール、お赤飯、パンプキンスープ、etc.


ティータイムもママさん手作りのキャラメルロールケーキです。
キャラメリゼしたバナナ入り♪


ママたちがティータイムになると、ワンコたちも・・・
コナン君の好物は『氷』です。ママさんに1個氷をもらうと、いつも氷を食べる場所に持っていって、ゴォ~リゴォ~リと美味しそうにゆっくり食べていました。
氷だとカロリー無くていいなぁ.。o○


コナン君のお宅は、都内とは思えないほど、とぉ~~~~~~~~~~~~っても広大な敷地内の大きなお家です。
チヴィッキーったら好き勝手にあちこちクンクンさせていただいて、大きな大きなソファでユッタリさせていただきました。
大きなソファだったじょー!



とっても楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2009-04-09 11:50:06
お料理上手な方のお友達は、やっぱり、上手な方が多いみたいね。
私は、絶対、ありえないけど(笑)

ワンコさん、お花見を満喫しているわね
見ているだけで、私お花見気分です。
お花見弁当、食べたいわ~
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-04-09 19:04:28
お友達のお家だと、ゆっくりのんびり楽しめていいですよね。
しかも、料理上手だなんて、最高!!
チヴィッキーちゃんも大きなお友達が出来てよかったね!
返信する
OH~! (becchi)
2009-04-09 20:17:46
OH~!
また美味しいもの食べてる~♪
おもてなし上手のお友達、しかもとぉ~~~~~~~~~~~~っても広大な敷地内の大きなお家!
伺ってみたいざます。
氷が好物のコナン君、可愛いね。
チーちゃんも楽しそうだじょ♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-04-09 21:44:40
カフェもいいけど
お料理上手なお友達とは 家でマッタリもいいですね

ってか・・・・そのデザートがぁーーー
食べたい 笑
一本いけそうな気がするぅ~~~~♪

返信する
Unknown (miyuu)
2009-04-09 22:03:05
チヴィッキーちゃん楽しかったでしょうね~(*^^*)
チヴィッキーちゃんは誰とでも仲良しできる
フレンドリーさんなのですね~♪羨ましいなぁ~
お料理も美味しそう~♪コナン君も可愛い~(*^^*)
チヴィッキーちゃんもソファーでご満悦ですね♪
返信する
Unknown (まさこ)
2009-04-09 22:12:14
広いお家で美味しいランチを頂きながら
ワンコとも遊べるなんて嬉しいですね~♪

コナン君とっても気が優しいんですね~
うふふ、可愛い!
チヴィッキーちゃんも優しいお友達だから
安心して遊べたかな~!?
返信する
Unknown (ハーブママ)
2009-04-10 08:50:04
ワンコさん、おはようございます♪
氷大好き☆コナンくん、ゴリゴリしてる姿を想像して・・・可愛いなぁ~
↓茶の愉のお花見弁当、超美味しそう~♪
お店もと~っても素敵ですね。
ワンコさんとチーちゃんも今年の桜を満喫されてましたね~☆

そうそう!みんこさんの所でモデルデビューなさったワンコさんを
拝見いたしました~♪
ワンコさんの素晴らしいモデルさんに拍手~!
TVにも出演なさったし・・・もうカリスマモデルですね(*^^)v
返信する
はじめまして (noanoa)
2009-04-10 10:15:18
ALOHA!MAHALO!のトイプーのMAHALOとnoanoaといいます。先日、ラブママさんとお会いして、チヴィッキーちゃんやドックダンスのことなどお伺いしたので、遊びに来ました♪

ラブちゃんに負けず劣らずの表情ゆたかなチヴィッキーちゃん、とてもかわいいですね。
自分よりおおきなシェルティーちゃんとも上手にあそべるんですね。マハロはとってもビビリ犬なんです。

ラブちゃんとのおデートもアップしましたので、よかったら遊びにいらしてください。
返信する
えりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-04-10 10:55:22
あはは。コチラは私なんかよりずーーーーーーーーっとお料理をなさいます。
お菓子作りはプロ並みです!

うふふ、えりさんもお花見たのしまれましたね。
このお弁当、女性にはイケます!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-04-10 10:56:16
チヴィッキーより大きなコナン君だけど、とぉーっても気が優しいんです。
チヴィッキーには運動場より広い広いお宅です!
返信する

コメントを投稿