ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

裏磐梯ファミリー旅行~2008年9月5日(1日目)~

2008年09月08日 | 旅行
今年で3回目の裏磐梯への旅行は、Kingさん・いいこさん&ぷりんちゃんファミリー望珈さん&ビッキーちゃん母娘の3ファミリーsでご一緒しました。


朝10時半に、東北道・上河内サービスエリアで待ち合わせです。金曜日ということもあって、2時間弱で到着しました。
コチラには餃子で有名な『宇都宮餃子広場』というのがあって、有名店の餃子を週替わりで味わうことができます。
朝食をとってこなかった、飼い主たちはコチラで5種類の餃子などを分け分けしていただきました。どれも特徴があって美味しかったです。
食べること大好きファミリーです♪






次の集合場所は猪苗代湖の扇島港マリーナのカフェレストランでランチです。
テラス席はちゃんと屋根があって日陰になるし、湖からの涼しい風がとても心地よくて、とーってものんびりできるカフェでした。ランチもとても美味しく、どれも満足のいくものでした。
気持ちの良いテラス席

本日1回目のルネッサーンス♪味噌焼きチキン・夏野菜のペペロンチーノ


猪苗代湖をバックに記念撮影
ママーsもニッコニコ♪






お天気も上々で、五色沼にも寄りました。
不思議なブルーグリーンの池

お池の鯉に興味津々なビッキーちゃん

パパ&ママと一緒でシアワセぷりんちゃん

夕飯は何かなぁ?(チヴィッキー)


ママーsがお土産屋さんを物色中は…
おりこうに待っています!




そして、裏磐梯といえば、ゲストハウス サンディーズさんに宿泊です!
初めての和室タイプ



バ飼い主たちは夕飯前にお風呂に入って、酒盛りタイムに供えます。
ワンコsも今夜は、おごちそう♪です。
望珈さんが、わざわざ途中SAに寄って買ってきてくださった、どら弁です。いいこさんが作っている間も待ちきれない、ぷりんちゃんとチヴィッキー真剣でっす!!!
スゴイ勢いで全員完食しました


そして、いよいよ…バ飼い主たちのお楽しみの夕食です。サンディーズさんのお食事は大人の和食で、何回行っても大満足です。そして、オーナーさんが集める地酒も魅力的です。
屈伸できないほど食べました!


食べて飲んで、いつまでもお話しは尽きず、この後もお部屋で盛り上がりました♪


(2日目につづく)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~ (いいこ)
2008-09-08 14:23:30
UP早いんじゃな~~い~~~
びっくりです

それにしても1日目から盛りだくさんでしたね。
本当楽しかった。
あんなに遊んだわりには、今日は比較的元気な私です

私も頑張って、3日目からさかのぼってUPしちゃおうかな~~。
なははは。
返信する
やっぱり~ (望珈)
2008-09-08 15:10:58
ワンコさんのアップが一番乗りね。
今、PCへ写真の取り込みを終えたばかりの私、、、
そんなに撮ったつもりはないのに3日間で100枚以上もあって驚きよん。

楽しかったことを思い出しながら
いいこさんより早くアップしたいわ。ゲヘッ
返信する
Unknown (miluママ)
2008-09-08 15:21:49
いつ見てもすごいね~の一言!
行動派の∪・ ェ ・∪ワンコさんには脱帽ですよ~
お天気も良かったみたいで、最高のご旅行でしたね。
昨日、みんんこさんからも報告を受けましたが、またまた美味しいモノ三昧だったようね。
本当に羨ましい~

私がこんな楽しい旅行が出来るのはあと何年後先のことだか…
息子達が一人前になって親元離れるまでは実現しそうにないなぁ~

旅行報告、第2弾も楽しみ、楽しみ~
返信する
楽しそう~ (ねぎ)
2008-09-08 18:02:44
うぇぇぇぇぇーーーん
猪苗代、今月の最初だとは記憶していたんだけど、先週だったのねぇ~ん。
日帰りでも、ご一緒したかったです。
また懲りずに、誘ってくさせぇ…

仙台はずっとだったので、お天気を心配してたけど、いいお天気だったようで、安心しました。

それにしてもワンコさんちは、毎週毎月のようにお出かけやお泊り旅行ができる恵まれた環境で羨ましいッス。

返信する
1日目から・・・ (みんこ)
2008-09-08 20:31:52
本当に盛りだくさんねぇ。
2日目はどうなるんだろう?

顔を消しちゃってるけど、皆さんのと~っても楽しそうな感じが伝わってきますよ~。ふふ
あ~~~ぁ。
一人指を咥えて∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんからの携帯写メ見てた私。。。
ここでもまた・・・いじいじ・・・爆

昨日は∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん抜きのランチしてきましたよ~。
真理子ママ、天敵がいなかったから思う存分お喋りしいて張り切ってました。ふふ
みんな、次回は∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん交えて!って言ってましたよ。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2008-09-08 20:37:04
わぁ、またまた仲良しファミリーたちと旅行だったんですね♪
チヴィッキーちゃんは幸せですね。
楽しい旅行、美味しいお料理、うらやましい限りです。
続きも楽しみにしてますね。
返信する
親戚さんですね (みんみん)
2008-09-08 21:04:29
本当に親戚さんより会ってる頻度高いんじゃないですか?(笑)
それほど仲がいいと楽しいですね~
チビッキーちゃんもいつもの仲間だととっても楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (みるきち)
2008-09-08 21:07:58
平日に旅行ができる仲良しファミリーってうらやましい&すごいな~!!
もう東北のほうは少し涼しいくらいだったのかしら?
ワンコさんファミリー、まだまだ旅行企画目白押しのようですね(*^^)v
2日目も楽しみにしてます♪
美味しいものいっぱい出てくるんだろうなぁ^m^
返信する
Unknown (yuzumanma)
2008-09-08 21:34:35
皆さんで賑やかに楽しそうなご旅行ですね~
餃子から始まっていつもながら美味しそうなものが
盛り沢山ですね~
ご飯を待っているチヴィッキーちゃんの可愛いこと(^^)
返信する
裏磐梯 (ココアまま)
2008-09-08 22:44:32
どちらにいらしてたのかと思ったら・・
裏磐梯だったんですね~!
前にも行かれていたところですよね。
お食事の美味しいところをよくご存知で♪
3日も行かれたの~??うちは一泊でしたわ。。

沢山遊ばれたみたいですね~お話聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿