ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

こどもの日~2010~

2010年05月05日 | 
5歳のこどもの日だじょぉ~♪


5歳になって、今年も元気にこどもの日を迎えることができました。以前買った鯉のぼり去年買った兜を出しました。







そして、5歳の記念に今年はチヴィッキーの五月人形をバ~~~~~~ンッとオーダーしました
兜を着けたチヴィッキーがクマにまたがっているんですよぉ~
チヴィッキーに似ているでしょう?モジャパパ奮発してくれました
ボクの五月人形だじょ~♪


































なぁ~んてねっ!とっても小さい、チヴィッキーサイズの五月人形なんです。小さいながらもとっても可愛いんですよ
エヘヘ・・・ちびちびなのだ!



チヴィッキーの前にあるのは、鯉のかたちをした和菓子です。ちょっぴり食べました。
モジャと∪。・ ェ ・。∪ワンコは柏餅を食べてたじょ


この一年も健やかにすごせますように…


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-05-05 10:58:15
可愛い~(^_^)
かぶとをかぶっているチビッキーくん
勇ましいですよ(*^^)v

そして人形ですか?
オーダーして作れるんですか?
いいですね~
とっても素敵です
そっくりで飾るのに楽しくていいですね
返信する
Unknown (aiko)
2010-05-05 15:23:53
今日は子供の日でしたね~
かぶとがとても似合ってるチヴィッキーちゃんに拍手
ちゃんとお座りしてるからまた可愛いですね。

人形も可愛い!
オーダーできるのかな?
アプリコットココもお願いしたいな~
返信する
Unknown (えり)
2010-05-05 16:35:37
チーちゃん、かっこいい!!

そして、こちらの五月人形のなんて、かわいくて、素敵な事

モジャさんが、奮発なさったのだから、とってもお高いのかしら?
おひな祭りバージョンで、マルチーズもあったらいいなぁ。
情報を、教えてね。
返信する
小梅パパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-05-05 19:41:36
“勇ましい”なんて嬉しいでぇ~す!!

このお人形、ほんと小さな小さなセットなのですが、とてもよく出来ていて、大満足しているんです!
返信する
aikoさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-05-05 19:42:52
兜を着けたら固まったっちゃったチヴィッキーです。(苦笑)

ココちゃんなら、お雛様かな?
返信する
えりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-05-05 19:44:06
可愛いお人形でしょう?
うんうん、女の子のママならお雛様が欲しいよね!
ワカッタらお知らせしますね~♪
これ、樹脂粘土(?)で出来ているようですよん。

我が家で買ったものだから、お値段は知れています。。。うははは。
返信する
まぁ! (みんこ)
2010-05-05 21:08:59
なんて素敵な五月人形なんでしょ。
うちもこれのお雛様バージョンがあったら是非教えてね。

チーちゃんにそっくりじゃないの。

連休も終わっちゃったわね。
って、たいしたこともしなかった我が家ですが。爆

これからは季節もいいし、お出かけに最高でしょうからGWの埋め合わせにどこか連れて行ってあげなくちゃ。

でも、その前に明日も姫たちにはお留守番してもらわなくちゃいけないけどね。がはは
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-05-05 21:16:55
可愛いでしょう~?
でもって、実はとーってもお値ごろ。
私が見つけたときは、既に3月のひなまつりが終わった時だったので、お雛様があるかどうかがワカラないのですが、調べてみますね~♪

今日も我が家は10000歩のロングしましたよぉ~♪
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-05-05 22:10:23
チヴィッキーくんの兜姿
かっこかわいいですね^^
目力があります!!

五月人形も素敵ですね♪
返信する
きむみぽさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-05-05 22:14:36
かっこかわいいですかー?嬉しいでーす!

この五月人形、とっても気に入っています!!
返信する

コメントを投稿