ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

夏の合宿@茅ヶ崎~二日目~

2012年08月19日 | オフ会
昨夜は夕食のあとは、喋る&喋る⇒入浴で、全員が寝たのは・・・かなり遅い時間でしたが、快適なみんこさん宅でグッスリ寝たので、ワンsは7時過ぎには朝食を食べました。

あれだけのご馳走を食べたバ飼い主たちも、みんこさんが淹れてくださったコーヒーと一緒にたっぷりの朝食で胃袋強化合宿二日目のスタートです。





朝食後、この気温じゃー外出もできないなぁということで、恒例の(?)階段撮影です。
み~んなおりこうさんにモデルさんをしてくれました。


少し前に、みんなでお揃いで購入したフリフリタンクを着て撮りました。
チヴィッキーは可愛い女の子たちに囲まれてウッキッキー





そして、お昼になったのでモデルをしてくれたワンsは望珈さん特製のプリンのオヤツをもらってウホウホ♪
お口のまわりをプリンだらけにして食べましたヨ。

朝食終えたばかりでまだ昼食はねぇ~?・・・ってことで、かき氷で胃の中から冷やしましょうということで、∪。・ ェ ・。∪ワンコ持参のかき氷マシーンで皆でヒエヒエタイムです。

ほうじ茶シロップ・抹茶シロップ・赤紫蘇シロップに餡子や練乳をトッピングして、冷え~冷え~を楽しみました。





胃袋が冷えたら、お腹イッパイだったはずなのに、なんだか胃がガタガタ動いてきて(これも強化合宿のおかげです!)、遅めの昼食タイムになりました。

美味しい豚肉のしゃぶしゃぶを乗せておうどんと一緒にゴマだれでいただく冷やしうどんと、本当は昨夜のシメにいただくはずだったタコ飯を自分たちでも驚くほどペロリと平らげてしまいました。

それから、白桃と桃とネクタリンを掛け合わせたワッサーという珍しい果物もペロリッ!





みんこさんと一緒に、ホストファミリーを務めてくれた三姉妹ちゃんたち・・・ありがとうネ♪


楽しい楽しい夏休みの合宿でした





      




たっくさんのプードルグッズのバースデープレゼントをいただきました。

チヴィッキー柄のコットン製ひざ掛けは、チヴィッキーの画像から作っていただいたものです。


ジョッキグラスの花模様の中にも…アレレ?…チヴィッキーがいますヨ!
chivickyのネームも入っています。


お洒落な腕時計の中には可愛いプードルちゃんがいるのが見えるでしょう?!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (みんこ)
2012-08-19 18:49:40
2日目のアップ、お疲れ様です。(*^_^*)

まだあの日の余韻が残っているわ。
本当に驚くほどよく食べたわね。
胃袋どうかなっちゃったんじゃないかってくらい「強化」されました。爆

プレゼントの数々も見るだけで幸せ一杯♪

皆さんにこんなに喜んで頂けて、私もすごーく嬉しいです。

あ~、早く次のお楽しみ会の予定を組みたいわ。ふふ

本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ajile.)
2012-08-19 19:32:47
みんこさんの所で見たよ~
たっのしそうで~~

うわっ、
またまたプードルグッズが沢山ですね、

お誕生日おめでとう~~
返信する
Unknown (みるきち)
2012-08-19 21:20:09
すご~いU+203Cの一言です。
みんこさんのお料理と言い、プードルグッズにも。
夏合宿って、胃袋強化合宿なのですね(笑)
楽しい夏の思い出、いいですね~!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-08-19 22:53:51
とても楽しそうな合宿でしたね~♪
凄い美味しそうなご馳走の数々でまさに胃袋強化合宿ですね^^
それにどれも素敵なプレゼント!!

ママさんパパさんの楽しそうな声も聞こえてきそうです♪

返信する
極楽だったね (望珈)
2012-08-20 02:21:48
美味しいお料理と気の合う仲間との語らいは
家に帰らなくてもいい安心感も加わり最高に楽しかったですね。

お誕生日のお祝いもみんなでできてよかったわ。
ひざ掛けはチヴィッキー君が三つ子みたいだじょ~!
ステキだぁ☆

『胃袋強化合宿』は強化しすぎだったね。爆
私は金曜日に健康診断があるのに、、、どーしましょ(滝汗)
体重測定と腹回り測定ヤダな!

思い出深い夏合宿、お世話になりました。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2012-08-20 18:59:01
すごいすごい!
なんて美味しそうなものが次から次へと。
美味しくて楽しい合宿ですね!
ワンズの胃袋も強化されたことでしょうね。

素敵なプードルグッズがズラリ。
使うのが楽しみですね!
返信する
Unknown (ゆん)
2012-08-20 23:12:45
みんこ邸での合宿、すごいですね~♪
次からつぎへとの 豪華食べ物絵巻
みなさんのブログでも楽しませていただきましたよ~^^

みんこさんのブログで話題になったブランケットや
望珈さんのところで見たマグカップ・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコのプードルコレクションがまた賑やかになりましたね~^^

チーちゃん、両手両足に花(爆)でハーレム、満喫できたかな?
(チーちゃんが小さくなってたように見えたのは私だけかしら?ぷぷっ) 
返信する
Unknown (becchi)
2012-08-21 19:54:13
食卓に並んだご馳走もそうだけど、数々のプーちゃんグッズに目が釘付けですよん。
どれも使うのが勿体ないね。
チー坊柄のひざ掛け、とーっても可愛いワン♪
返信する
Unknown (ゼロ子)
2012-08-22 12:49:00
すっごい楽しそーーー(^o^)
胃袋強化合宿・・・たまりませんねー^m^
おいしそうなお料理と愛するわんことたくさんのプードルグッズに囲まれてしあわせいっぱいですねー。
チビッキーくんのひざかけ かわいーーっ(~o~)
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-08-26 13:39:39
こちらこそお疲れさまでした!
みんこさんがブッ倒れなくて良かったわぁ~。
ホ~~~~ント強化されたわ!
どれもこれも美味しかったです!
タコ飯、ウチでもやってみたいじょぉーーー!
返信する

コメントを投稿