ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

福島「裏磐梯」旅行~1日目~2007年8月9日

2007年08月12日 | 旅行
行った裏磐梯のサンディーズさんがとても良かったので、今年も夏休み旅行に行ってきました。今回は2泊3日です。

家からでレッツゴー!

助手席でお膝の上でゴッキゲ~ン♪


お盆の少し前だったので、高速もスイスイでゴキゲ~ン♪


ゆっくりを出たので、夕方にサンディーズさんに到着しました。
夕焼けに照らされている裏磐梯です。

夕焼けに映えます♪



そして、お楽しみ~の夕食の時間です。
上段:ササミの白和え・じゅんさいの酢の物・鰻の山かけ・馬刺し・ホタテの茶碗蒸し・ヤマメの揚げ焼き
下段:冬瓜のエビあんかけ・米沢牛のしゃぶしゃぶ・デザート

どれもこれも美味しくて大満足です!



今回はリニューアルされたお部屋でした。ベッドルームとリビングの2間つづきのウッド中心の大人のスペースです。お部屋のベランダの向こうには磐梯山がよく見えます。

ゆったりスペースです



チヴィッキーものんびりくつろげます。

去年も来たところだっけ?



日中はとても暑い会津地方ですが、朝晩は20度を下回る涼しさでエアコン無しでもグッスリ眠れました

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naocom)
2007-08-12 16:35:24
羨ましい~
なに?20度を下回る?ですって?
東京なんて今日も36度だわよ。。
もう夏ばてぐったり・・・
美味しそうなお食事。
さぞかしお酒も進んだことでしょうね、
寝室もステキ!
返信する
お疲れ様! (ねぎ)
2007-08-12 16:41:22
日中は、かなり暑かったんじゃないですか?
朝晩だけでも、涼しいと昼間の疲れもぶっ飛んじゃいますよね!
家族みんなで旅行して、その土地の美味しいもの食べて、買い物やら観光で、いい2泊3日でしたね!

我が家も一度は行きたいです!モンダイは「まんぞぉ」だっ!!
返信する
Unknown (miluママ)
2007-08-12 19:53:14
いいな、いいな~
私はこの夏、うだるような暑さの東京から1歩も出られないのよ~~
とても素敵なところね。
思わずサンディーズさんのHP覗いちゃいました。
ここはお風呂はもちろんお部屋付きよね?
お部屋からの裏磐梯は絶景ね!
返信する
素敵~ (いいこ)
2007-08-12 21:19:49
いいなぁ、とってもいいなぁ。
うちも旅行の計画をしようと思っているんです。
ここ、やっぱり行ってみたいわ!
望珈さんもおすすめしていたし♪
ちょっと提案してます。

本当、素敵★
返信する
Unknown (みんこ)
2007-08-12 21:34:28
お帰りなさい。
初日の様子ですね。
HPを拝見するととっても素敵なお宿。
温泉じゃないのが残念だわ~~~~。
でも、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんにはそれは必要ないのよね?(^-^)フフ

お食事もとっても美味しそうですね。
続きが早く見たいで~す。
返信する
天気も良かったでしょう (tackとpapa)
2007-08-12 21:37:28
お帰りなさい。
土曜日にワンコさん宅の愛車が無いので,どちらかに行ったのかな?と思っていました。
我が家も今年は福島方面も?と考えましたが,色々有ってダメでした。
綺麗な部屋で良いですね,食事もホント大人の和食って感じですね。
返信する
ふむふむ・・・ (もじもじ~)
2007-08-12 22:11:19
違いのわかる大人のためのお宿かぁ~
お盆の渋滞を避けての移動。ナイス!!
景色も美しいなぁ~ (*゜▽゜*)
料理もウンマそーーーー
しっかし、オフ会や旅行で連日のご馳走三昧!
絶対に夏バテなんてしないよねぇ( ̄w ̄)
返信する
いいなぁ~♪ (ココアまま)
2007-08-13 16:41:12
裏磐梯・・ワンコ連れに結構ナイスな場所みたいですね~♪
他の方のところでも行かれたとUPされてました。
大人の宿・・いい響きです。
ペンションもいいけど、こういったところは落ち着けそうでいいですね

お食事もとっても美味しそう・・お酒もいいですね~
羨ましすぎ~
返信する
naocomさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-08-13 18:15:55
朝晩は涼しいです。でもぉ~日中はスゴイ暑さでしたよぉ。吹く風は東京よりずっと爽やかでしたが。

お食事が美味しく、とても気持ちの良いお宿で何度でも行きたくなります。
返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-08-13 18:17:22
日中は暑かったですよぉー。去年と同じ時期に行っているので覚悟はしていたのですが、今年の方が暑かったような?

とても充実した3日間でした。
今度、是非ご一緒したいわぁ~。
返信する

コメントを投稿