ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

お散歩日和

2006年03月08日 | Weblog
 久しぶりにジョイ君とご挨拶
            フクちゃんともご挨拶


ポカポカ陽気になってきました。
歩いていると背中もぽっかぽか!ロングお散歩に出ました。

久しぶりにお友達犬にあいました。皆から『大きくなったねぇ~』と言われ、∪。・ ェ ・。∪ワンコは嬉しいです。
小さいなりに、随分と骨格がシッカリしてきたようです。
2.5キロくらいを目指しています!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~♪ (mikimiki)
2006-03-09 18:53:38
今日は、こちらは寒くてがちでした。。。

ってチヴィッキーちゃんが「ロングお散歩」に行ったのは昨日ですね

昨日は、本当にあったかだったみたいですね

日中ず~っと屋内にいたので全然分かりませんでした

いいお天気の平日にお散歩に連れて行ってあげられない時が一番「仕事辞めたいなぁ」って思います



チヴィッキーちゃん、まだ2.5㌔もないんですね小さくて可愛いなぁ~

お友達とも会えて、とっても楽しそうですね
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-03-09 20:20:38
だんだんとお散歩が楽しい季節になってきましたね。



チヴィッキーは現在2.2キロくらいまでになっています。あともう少しです!
返信する
ご挨拶がおじょうずね (望伽)
2006-03-09 23:55:47
チヴィッキーちゃんの2.2kgはビッキーの5kgからは想像もつかない軽さで、抱っこしてても腕がパンパンにはならないでしょうね。

いいなぁ~♪お友達とも仲良く出来てうらやましいなぁ~♪

チヴィッキーちゃ~ん、2.5kgまであと少し。頑張って早く大きくなって、ワンコママを安心させてあげてね。
返信する
Unknown (sei)
2006-03-10 01:53:59
お散歩、とっても楽しそうですね。

春ももうすぐそこまできていますよ~/hiyos/}
返信する
ごめんなさい (sei)
2006-03-10 01:55:20


なんだかちょっと絵文字を失敗してしまいました。。。
返信する
望伽さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-03-10 07:09:33
チヴィッキーは歩道橋の階段なんか怖くて上がれないのに、自分よりずっと大きいワンちゃんでも平気で近寄ってしまいます。面白いですね。

随分骨格はシッカリしてきました。

あと少しで目標でーす。
返信する
seiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-03-10 07:11:26
普段は、南側のお散歩が多いですが、少しアシを延ばしてseiさん方面にもお散歩で行ってみたいと思っているんですよ。
返信する
Unknown (ぷりんQ)
2006-03-10 12:33:01
お友達とのご挨拶が上手ですね。

うちは、あんまり得意ではないのです。

春が近づいてぽかぽか陽気で、お散歩日和になりましたね。
返信する
ぷりんQさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-03-10 15:08:57
ご挨拶はけっこう出来るんですが、車がたくさん通る大通りはおっかなびっくりで歩けません。

階段も上がれないんですよぉ~。
返信する
先週は暖かい日がたくさんあったものね♪ (pichoΩ)
2006-03-12 18:51:35
チヴィッキーはほんとによく歩きますね。

お友達犬とのご対面は久しぶりだったのですか?

私も、骨格がシッカリしてきた・・・というか、体格が大人っぽくなったと思いました。

2.5キロ目指して頑張れ
返信する

コメントを投稿