ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

館山トレーラーハウス旅行~チヴィッキーの夏休み日記~2日目

2009年07月15日 | 旅行
海の男・・・にはなれなかったなぁ.。o○




前夜は盛り上がり、朝まで一度も起きることなく熟睡したチヴィッキーファミリーです。
あれだけBBQで食べたのに、朝になるとシッカリお腹が空くから旅行は不思議です。(苦笑)

望珈さんお手製の3種類のパンをこれまた望珈さんお手製のブルーベリージャムと一緒に全種類いただき、グリルではフランクフルトや目玉焼きも。
食べ過ぎかしらん?
こんがり焼いたトースト最高♪


朝食後は、みんなでKingパパ号に乗って、千倉方面へドライブです。
まずは潮風王国でワンsのお散歩タイムです。ママたちと記念撮影なども楽しみました。
海辺のお散歩楽しいな♪


お散歩のあとは、今夜の夕食の食材「魚介類」を千倉の漁協で購入して、ローズマリー公園へ行きました。
コチラはシェークスピアゆかりの公園です。
ちょっぴりイギリス気分?


休憩タイムには、ママたちはまたまたソフトクリームです。↓は「ローズヒップソフトクリーム」です。イチゴも入っていて、甘酸っぱく美味しいソフトクリームでした。
ギロチン怖かったじょ;_;


イングリッシュ・カントリー調の建物の前で、3ワンs記念ショットです。
おりこうにしてるじょー!


ドライブを楽しんだあとは、お昼ご飯のためにトレーラーハウスに戻りました。
うぷぷぷ・・・お昼のメニューは焼きソバでぇ~す。暑いデッキで、Kingパパさん奮闘中です。昨夜の残りの牛肉入りですよぉ~~~~~!
昼間っからまでいただいちゃって、タノシーーー
めちゃくちゃウマウマでした!!



お腹イッパイ食べれば…ネムネムになります
1時間ほど各自お昼寝タ~~~イム

お昼寝でリフレッシュしたあとは・・・今回の旅行のメインイベントの海水浴へゴー
トレーラーハウスから歩いて5分ほどで海岸に行けます。

さぁ、みんな!海水浴よぉ~~~~~~!と、張り切っている∪。・ ェ ・。∪ワンコの掛け声もムナシク…

ぷりんちゃん、お散歩&海水浴を拒否
見学のぷりんちゃんファミリー


ビッキーちゃん、アンヨに付いた砂が気になり気になり
アンヨが気になるわぁ~んbyビッキー


キャップをかぶって張り切ってお散歩に出たチヴィッキーは・・・
強制的に浅瀬に入れてみましたが、何しろ波が怖いらしくて、拒否ります拒否ります
まだまだサーファーへの道は遠いようです
(モジャパパせっかく海パンまで履いていったのになぁ.。o○トホホだわ)
ヤダヤダヤダ~~~~!!!


テンション下がって、トレーラーハウスに戻って、ワンsたちはドッグランでゴキゲン直してくれたかしら?
お嬢様路線のビッキーちゃんは実はものすごいアスリートでしたビューンビューンと疾走します。
ぷりんちゃんもタタタターッと走ったり、大好きな芝生の上でマッタリしたりしています。
チヴィッキーはといえば・・・ドッグランではどうみても疾走には程遠く、ピョコピョコと本犬なりに走ってはおりましたが、スグに撮影しているKingパパのところでアマアマ~甘えん坊ちゃんです♪
女の子たちに比べると赤ちゃんぽいなぁ



このあと、ワンsはシャンプー&ドライされました。


        


二日目のディナーは、海鮮BBQです 地元産のサザエやハマグリ、イカなどを焼いていただきました。今夜は和風で水茄子のお刺身、おむすびなども作りました。
どれも美味しかったなぁ~♪


シャンプーでサッパリしたワンsは浴衣に着替えて撮影されました。
お祭り行きたいじょ!



たっぷり遊んだ今夜もグッスリでした


(3日目につづく)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile.)
2009-07-16 08:19:59
おはよう~~
いっつも読み逃げごめんね~
なんかとっても楽しそうな旅行ね~~
続きも楽しみにしてるね♪
返信する
うふふ (いいこ)
2009-07-16 09:59:16
ちょっと頑張ったけど、夕食まではたどりつかなかったよ~

海はちーちゃんは完全に拒否っていましたね~
ドックランでは、もう少しはじけると思いきや・・・

それが、ちーちゃんのかわいいところなんだけどね♪
うふふ。

そろそろ電池切れでUPはのろのろペースになります!
返信する
Unknown (#め#)
2009-07-16 14:39:13
お天気も良くって旅行にはバッチリでしたね!
トレーラーハウスすごく素敵
ホテルやペンションとはまた違うアウトドアな感じが
いいですよね~
それに広いプライベートドッグラン付だなんて!!!

ちゃたろぅ一家も月末にアウトドア旅行に出発しようか、
と計画してるところです
ここもいいなぁ。

チヴィッキーちゃんの海デビュー!!
波と格闘している姿、気持ちよーーく分かると
ちゃたろぅも言ってます(笑)
お疲れ様でした~
返信する
うっひゃっひゃ~! (becchi)
2009-07-17 18:57:39
楽しそう~!
トレーラーハウスから歩5分のところに海?
わ~!
理想的!

汗だくで焼きソバを作ってるKingさんと、クーラーの効いたお部屋で寛ぐモジャさん。
笑ってしまったぁ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんが描かれたイラストが可愛いね。
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-07-17 22:19:04
チヴィッキーちゃんの 夏休み日記~~
凄く可愛いんですけど~~~~~♪
ホントに 書いてるみたい~
って 書いてるんですよね _・)ぷっ

この宿泊所 チェックしちゃいました~
いつか行ってみたい素敵な場所ですね~
φ(.. )メモメモ
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-07-18 11:44:43
チヴィッキーちゃんの日記、可愛い♪
今回行かれてる所、我が家も行きたかったところばかり。
我が家が旅行したときは、大雨でどこにも行けなかったんです。。。
だから、ワンコさんのブログを拝見して、絶対リベンジするぞ!って気になりました。
1日中遊んで、ワンたち、楽しそう!
大満足な疲れを感じつつ、眠りについたんでしょうね。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-07-19 11:04:37
潮風大国もローズマリー公園も素敵な所ですね~
行ってみたいです!!

海鮮バーベキューも美味しそう~~!

仲良し3ワンちゃんでとても楽しそうで良いですね~^0^
本当にこちらのドッグラン良いなぁ♪
返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-19 14:21:59
わぁ~い!ajile.さんだぁ!

とっても楽しい旅行でしたぁ~♪
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-19 14:23:03
今回はアップ頑張ったねぇ~。エライじょ!


海・・・ダメダメな男の子だったわ!
もっとシゴかないとね!あはは。
返信する
#め#さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-07-19 14:24:20
ちゃた君ファミリーにはもってこいのトレーハウスではないかしら?
思いっきり、#こ#君とちゃた君でランを走り回るのも良いと思いますよぉ~。

海デビュー・・・ちゃた君のようには泳げませんでしたぁ。
次回リベンジします!!!
返信する

コメントを投稿