ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

久しぶりのラブレー・オフ~子供の日 2008~

2008年05月05日 | オフ会
今日はちょっと忙しい朝です。まずは子供の日の記念撮影をしました。
鯉のぼりも兜も去年と同じものですが、チヴィッキーそれなりの3歳に成長した顔をしているような?

柏餅・・・食べていいのかなぁ?


凛々しい?あやしい?



      


さてさて、今日は真理子ママの投薬治療お休み中のオフ会です。久しぶりのラブレーでの美味しいフレンチのオフです。ちょっとお天気が心配でしたがなんとかもちました

メンバーは、

真理子ママさん&フォトジェニックなきららちゃん
赤いお洋服より白のお洋服のがお似合い?



みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん美人姉妹
珍しくペアルックじゃないよぉ~!



クティままさん&約1年ぶりのクティ君
ボーダーにセーラーカラーのお洋服ガカッチョイー!



miluママさん&おでかけ大好きライダー君
かなりおでかけに慣れてきました!



久しぶりのラブレーさんで、新しいメニューを堪能しました。
砂肝サラダ仕立てがグー♪



美味しいお料理と、楽しいおともだちとのひとときはアッという間です。
きららちゃんもチヴィッキーもおやつに釘付け♪♪♪


かたまり隊も健在です(笑)!
両手に花~♪


途中、オーナーのパピヨンちゃんたちも顔を出してくれました。

ちょっと画像が暗いなぁ.。o○



そして、お店のお外での記念撮影もしました。
みんなおりこうに待ちます

『コラーッ』のひとことでみんなコッチ向いて!

ライダー君の首が可愛い~♪


おまけ




      



お珍しいお土産もたっくさんいただき、ホクホク気分で帰宅しました♪
美味しいものや可愛いもの~ありがとうございます!

子供の日・・・っていうより、バ飼い主の日だったのかも?(苦笑)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miluママ)
2008-05-05 20:30:50
わぁ~アップが早いな~
私はアルバムがやっとです
チーちゃん、兜が可愛いぞ~
私もライダーに作ってあげればよかったな。。。
あ~でも、もうその元気ない。
お腹がいっぱいで今日はもう何もしたくないもん。

今日はご手配&連絡係、ありがとうございました。
雨がどうにかもってよかったね。
集合記念撮影もできたし。。。
まだまだお利口プーちゃんズの足元にも及ばないけど、チワワズもちょっとは進歩したでしょ?
返信する
Unknown (masako)
2008-05-05 21:24:26
ラブレーさんでオフ会だったのですね♪
いつか行ってみたいです!
お料理美味しそう~
真理子ママさんも頑張ってらっしゃるんですね!
皆さんに会えてまたまたパワーをもらえたことでしょうね♪
返信する
はやっ! (みんこ)
2008-05-05 21:40:43
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
今回はすごく早いですね~。
もしかして、明日もアップの予定があるのかしら?爆


今日は楽しい1日をありがとうございました。
何もかもお任せしちゃってすみません。
久しぶりのラブレーさん。
やっぱりいいですね。
ゆっくりのんびり出来て・・・

次回もまた宜しくお願いしま~~~~す!(*^_^*)
返信する
楽しかった~ (真理子ママ)
2008-05-06 08:29:52
昨日もとても楽しくHappyな1日でした~
皆と過ごす時間は、本当にくつろげて、自分が癌である事すら忘れさせてくれます(^^)v
今月来月は結構顔合わせの機会が多くなりそうね。
皆に一杯元気をもらって免疫力UPさせなきゃ!
いつも素敵なお土産をありがとう♪
宝くじが高額当選したら、ほんまもんの宝石を散りばめたキラキラチワワをよろしくね(笑)
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-05-06 13:24:20
おぉ~ ここのお店行ってみたいお店のひとつなんですよね♪
美味しそうなお料理と楽しいおしゃべりで
とっても楽しそう♪
返信する
Unknown (becchi)
2008-05-06 16:35:04
充実したこどもの日(飼い主の日?)でしたね。
真理子ママさんもきっと皆さんのパワーを頂いて、元気になられるのではないでしょうか。
真理子ママさん、くれぐれもお大事になさってくださいね。

チヴィッキー君、人間の子供みたい♪
鯉のぼり、兜、柏餅・・。
モジャさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの愛情が感じられますね♪
ミラなんて、雛人形も雛あられもナッシング~よ。

ランチ美味しそう~
いつかは代官山
エヘへ~~いつかは・・・が多いね
返信する
Unknown (naocom)
2008-05-06 16:43:59
わ~
ラブレーだぁ。。。
独身の頃は良く行っていたのよぉ。
懐かしいよぉ。。。
オーナーさんに彼氏を紹介して貰ったことも
あるんだぁ。。。(笑)
そして、
オーナーのワンちゃんも
フランちゃんというお名前なのよね。。。
お食事美味しかったでしょ。。。
今回は車では行かなかった?(笑)
返信する
Unknown (えり)
2008-05-06 17:39:50
あら?あれ?
こちらにいらっしゃたのですね。

まあ、すごい、かばんといい、チヴィッキー君の
お洋服。。。
又、みなさんと楽しくですね~

今日は、チヴィッキー君の兜をかぶったお写真に
やられました。かわいい。かわい過ぎるもん!!
今度、お会いする時は、ナナのいない所で、
抱っこしたり、すりすりしたいです。
返信する
Unknown (クティまま)
2008-05-06 20:04:27
ワンコさん
 昨日は なにから なにまで ありがとう
 とっても楽しく 美味しく 幸せいっぱいの
 一日でした
 チビーッキーちゃんの ワンってはじめてきけて
 感動でしたよん
 ラブレーさんのオーナーのお話に みんな お口
 あんぐりで おもしろかったね

 また 会える日と楽しみにしてまーす
 
 やねより たかい こいのーぼり
返信する
miluママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-07 22:46:28
楽しかったですねぇ~。
うふふふ・・・ライちゃん、だんだんオトナになってきたわねぇ~。あの歩き方見ると、まだまだ赤ちゃんっぽいのにねぇ~。

今回、集合写真、かなりイイセンいっていましたよね!
返信する

コメントを投稿