気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「錦心似玉」CS衛星劇場で放映

2022-03-14 22:26:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは!

CSの衛星劇場でウォレス主演ドラマ「錦心似玉〜恋心は玉の如き」が5月から放映されるそうです。
これで、ウォレスファンがまた増えるといいですね〜。



なんちゃって日本語で何回か見ましたが、改めて見てみたい気もします。

しつこく、皆さまのコメントお待ちしております。ただ今20人です☺️

Facebook→Facebookです。
アメブロ→気になる中華と私〜開心毎一天


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「天龍八部」など。 | トップ | 人気者になろう! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-14 22:44:08
おお~っ!
決まったんですね。
「ファン歓喜」って🤣🤣🤣
こんな風に書いてくださるくらいだから、やっぱり日本にはもっとたくさんファンが潜んでいるんですよ~
嬉しいですね😆
そのうちにBSとか地デジとかでもやるだろうから、友達にも気軽に勧められます。
ファンミに一歩近づきましたね😉
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-14 23:03:32
ですね。
Twitterもかなりリツイートされてましたよ。
返信する
Unknown (ポチ)
2022-03-14 23:29:29
嬉しいですねー!
たくさんの人にウォレスの魅力を知ってもらいたいです。
「今生余你」もリクエストしようかしら?
返信する
Unknown (deko)
2022-03-14 23:43:31
残念ながら契約がないのでみれませんが「錦心似玉」日本に!が 嬉しい🤣🤣🤣
返信する
Unknown (Aki)
2022-03-15 08:44:46
待ってました!《錦心似玉》日本放送嬉しいです😊
《今生有你》の日本放送もリクエストしちゃいました。
返信する
とっても嬉しい❣️ (Keteru87)
2022-03-15 09:01:24
今でも、見返しています
Masaさんに内緒で、セブンちゃんが、、、
と言ってた私。
今やセブンちゃんのファンにまでなっています
ウォレスが好きなんだけどー
couplingでかもし出される
雰囲気も大事❣️
で、いまだにみていないものがいくつか 笑笑

だからこそ、このドラマが放送されて
ファンが増えれば本当嬉しい❣️
返信する
Unknown (ポチ)
2022-03-15 10:33:54
わたしも「今生余你」、リクエストしました🤗
このドラマも、多くの方々に見てもらいたいんですよね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-03-15 10:51:54
やっと、日本放送になるのですね。
ツイッターみると、作品のファンが沢山☺️で、
歓喜の声があがってますね。
日本でどのような基準で放送がきまるのかわかりませんが、やはり、中国での実績?!。
それでしたら、是非「今生有你」も、お願いしたいですね。🙂
返信する
Unknown (マメコ)
2022-03-15 20:28:26
こんばんわ。
私はwowowでリクエストしたけど、衛星劇場で放送されるんですね‼️
解約してスカパーと契約するか悩みます。
日本で放送されればファンが増えるでしょうね‼️
そして日本でファンミなんてことになれば是非参加したいです。
返信する

コメントを投稿