わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

鳥の劇場 マクベスからさまよいでたもの

2020-01-25 11:39:21 | 日記

1月24日倉吉市未来中心で

鳥の劇場

だれでもが参加できる劇場として2006年から活動を始めているという

小さなホールで上演されました。

誘われて観劇しましたが

素晴らしい上演でした!

マクベスの中に出演者の実体験を織り込んで

障がいのある方(女性も含まれていた)たちのこころの中の言葉を吐露

観客に訴える力は大きかった!!

熱演でした。

 

TVやネットを通じての観劇ならここまで伝わらなかったと

生の演劇を観る感動も再確認しました。

大拍手!!!

 

本日1月25日14時から再演があります。

於 倉吉未来中心小ホール

是非!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙からのメッセージ | トップ | 鳥取市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事