わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

気持ちを引き締めて

2021-07-21 22:08:37 | 日記

長くコロナ感染者が出ていなかった鳥取県も

ここ1週間くらいのうちにどんどん増えて

遂に大山町にも感染者が出たというニュースが伝わってきました。

 

3月4月は大山町の町民様たちからの応援を受けて

毎日のようにお客様にお越しいただいていました。

その後は緊急宣言発令等で

5月GWもその後もずっと自粛状態でした。

 

コロナワクチンの接種が終わり

何となくホッとしていたら

このところの感染者の増加です。

 

県や保健所のご指導も仰ぎながら

夏休みに入ったお客様を今日からお受けしたところです。

全国的な感染数の増加の中で

お客様に来ていただくのですから

充分に、さらに気を付けて感染予防に徹していかなければ!

と気持ちを引き締めているところです。

 

お子様たちの賑やかな笑い声が戻って

ようやくわくわく村となりました。

やっぱり元気がでます

幸せ気分になります

 

どうか続きますように・・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオーケストラ! | トップ | お客様をお迎えしたゆらゆら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事