わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

お天気は嬉しい!

2023-02-01 10:12:31 | 日記

今朝もお天気

青い空に雪の白さが映えて美しい~

ぼけちゃいましたが

1Fの窓のほとんどが雪の中

  

食堂から見ると

外はほとんど見えなくなりました。

それでもお日様の明るい光でカーテンやブラインドをみんな開けました。

観葉植物が喜んでいるように見えます。

室内は

暖房なしで10℃あります。

外は

+6℃です。

あったかい~

玄関への通路もオーナーがしっかり除雪したので

黒いアスファルトが見えてきました。

 

TOMOの家も少しは雪も少なくなって・・・

 

つららも短くなってきました。

2月を迎えました。

後ひと月は雪の中です。

 

2月1日の誕生日の木

シダレウメ(ウメ)

花言葉「忍耐」「高潔」「忠実」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様! | トップ | 節分に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事