わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

山芍薬の清楚で美しい花が咲きました。

2021-04-16 21:05:51 | 日記

久しぶりに暖かな1日でした。

MARIさんのお庭の山芍薬が美しい姿を見せてくれました

真っ白な花びらがとても清楚です。

    

天国のMARIさ~~ん、咲いたよ~~~

 

お隣の八重桜も咲きました。

うふふhhh・・・

 

忘れな草もいっぱい咲きました。

忘れな草の歌を歌ってくれた貴女のこと、忘れない・・・

 

今年は咲くでしょうか?紅満天星つつじ

小さなつぼみが出てきました。

デイジーも!

 

 

オーナーの一輪挿しも春の光の中とても綺麗

あ、三輪挿しです。

ビー玉の色がステンドグラスのようにお日様の光を写しています。

今日は大山の参道市場へ納品しました。

 

参道市場のわくわく工房のブースです。

ちょっと隠れていますが三輪挿しも見えます。

 

かあさんの煎餅もここで販売してもらっています。

  

GWに向けまた頑張って作ります。

大山町産のもち米や卵で作った添加物を含まない大きな煎餅です。

観光客の皆様にお届けしたいで~~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンさんが見ています。 | トップ | 小鳥の小屋を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-16 21:59:56
わあ ワクワクかあさん様 お花綺麗ですねえ🌸 おせんべい美味しかったですよ
クッキーも美味しかったです🍪

すごーいお店で売っているんですね

さすがですね 宅急便送るの遅れていてごめんなさい 近日中に送りますね!
返信する
ありがとうございます! (わくわくかあさん)
2021-04-17 23:34:07
rose-tkyさま~
 続いてコメントをありがとうございます。
 この山芍薬、ほんとに清楚で品があって綺麗なんですよ~
 毎年楽しみにしています。
 きっと昨年もUPしたと思います。その時は野生の牡丹と思っていましたが、山に咲く芍薬だったことが後から分かりました。
 花の命は短いので、オンタイムに出会うのはなかなか難しいです。もしかしたら昨夜の雨でもう散ってしまっているかもしれません・・・

 おせんべいね!
 ようやく店頭販売をして頂けるようになりました。仲間と手がけてもう2年以上たちました。お客様の評判もまずまずで売れ行きも順調に伸びています。
 大山を代表するお土産物になるのが夢です。
 今はプレーン、ゴマ味、生姜味の3種類が出来ています。
 モンモンちゃんのお好みは何かしら・・・???
 また聞かせてくださいね~
 
 
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事