わくわくWAC~気ままなふるさと学校だより

廃校になった小学校の跡地利用活動を通して行っている地域再生活動の報告と、田舎の風景についてコメントしています。

結城青年会議所夏キャンプおわったよ~!

2006-08-25 22:57:01 | WAC情報
23日~24日にかけての結城青年会議所主催のサマーキャンプ「学校に泊まろう!」が、無事終わりました。
青年会議所の田中さん、百目鬼さん、その他の(失礼)結城青年会議所のスタッフの皆さん、そしてWACのメンバーの皆さん、ご苦労様でした。
何事も無く楽しく過ごせたのが何よりでした。
子供たちはどのように感じて帰っていったのかな?
夏休みの貴重な体験が出来たのでしょうか?

ところで私は、初日の夜に私用で欠席したんですが、キャンプファイヤーのあとの花火がすんごく良かったとの事ですが、見られなかったのがとても残念でした!
なななななんと結城青年会議所のメンバーの中に花火師がいたと言うではないですか!
学校のご近所の人からもすごく良かったとのお話をいただきました。
めったに見られないような花火が上がったとか
初めに言っといてくれれば良かったのにな~
私も見たかったよ~

二日目は久慈川で「ず~こん釣り」大会を行いました。
前日来の夕立で、久慈川が濁ってしまい心配されたんだけれども、何とかにごりも収まってくれてまずまずのコンディションでした。
何匹か釣れたんだけれども、思ったほどの釣果が上がらなかったようでした。
「ず~こん釣り」はみんな初めてだったので手こずっていたみたいだったけれど、たのしんでくれたんでしょうか?

結城青年会議所の皆さん、今回に懲りずにまたおいで下さい。

ところで明日からまた、今度は境青年会議所の夏キャンプがあります。
WACのみなさんがんばっぺ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーやん)
2006-08-28 21:21:25
つんくん、キャンプご苦労様でした。

稲刈りが来月あるそうですね~。

日程が会えば行きたいな~。

先週清里に行ってきました。



やはり私は将来自然の中に住みたいなと

思ってしまった。

とうもろこしを食べたけど、つんくんの畑の

やつのがおいしかったよ!!
返信する
ずーこん釣りやりてー! (りつお)
2006-08-29 22:31:11
うまく書き込めるかな?こちらでは初めまして☆

ずーこん釣り大好き!花火も見たかったぁ~~

コブつきだと何かと自由に動けないこともあるけど、毎回ムスメっ子を皆さんに抱っこしてもらえて嬉しいです。できる範囲で一緒に楽しみましょうねん♪

おーやん、清里行ってきたの!?いいなぁー

清里はわたくしの第二のふるさとです!

いきてー

ではまた!
返信する
疲れました!! (つんくん)
2006-09-01 11:44:31
お~やん!今月の半ば頃には稲刈りだよ!



清里なんて!!ま~ぜいたく

しっかり夏休みを楽しんできましたか?

お~やんは田舎向きだから、きっと大丈夫だよ!

嫁の口探しておきますか



りつおさん今度ぷらいべ~とで「ず~こん釣り」をやりましょう

もち!つり好きのだんなもいっしょでね

だけどシーズンは終わってしまいましたので来年ということにしましょうね
返信する