わくわくWAC~気ままなふるさと学校だより

廃校になった小学校の跡地利用活動を通して行っている地域再生活動の報告と、田舎の風景についてコメントしています。

WAC恒例!秋のさとやまハイキング募集です。

2010-09-16 09:31:29 | WAC情報
WAC恒例!秋のさとやまハイキング募集です。

来る10月23日(土)に盛金小学校9時集合、出発です。
コースは熊の山への散策コースを考えています。

奥久慈の秋の気配を感じながら、皆さんとの~んびり歩きましょう!!

参加費はお一人様¥500-です。
お弁当持参で、保険料込みです。 一応20名までの参加者を募集します。 
雨天の時は中止となりますが、1/3の確率ですから考えずにいきましょう!

参加希望の方はこのブログコメント欄かWACのHPの通信欄に書き込んでください。
よろしく♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れますように♪ (ひろっぺ)
2010-09-25 18:41:00
春のハイキングもすごく気持ちよかったけど、秋の里山も良さそうですね♪
とっても参加したいんですけど、ちょっと遠いんで今回は「不参加」でお願いします。
返信する
残念!またの機会にどうぞ。 (つんくん)
2010-09-28 17:57:46
はるかアフリカからありがとうございます。

今年の紅葉は猛暑の夏でいまいちになりそうです。
返信する