♪「わくらぎ」の部屋へようこそ♪ 

わくわくと安らぎをコラボしたら「わくらぎ」になりました。ワンコ好きが気ままに綴る日誌。よろしくお願いします♪

直太朗ライブ

2009年06月18日 | エンターテインメント

私はいま直太朗さんのライブ会場、広島アステールプラザ
大ホールにいます。あと5分で19時。
開演前のざわめきが大きくなりました。では後程。
画像クリックでちょっと拡大します。(携帯投稿でした)

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (のん)
2009-06-19 19:28:17
直太郎様のコンサートですか。
声も歌もですもんね
直太郎ワールドに会場は盛り上がったでしょうね

しかし最近、暑いですね~
全然、雨降らないし
光化学スモッグ出るし・・・

でも以前の職場だと、
今頃でもクーラーが、かかっていないのは、
絶対、確実なので
その点、今のところは柔軟にクーラーを、
かけてもらっているので、
ありがたや、ありがたやです


ソレイユのバーゲンも始まりました
おのずとテンションあがります
さて、このテンションをいつまでたもっていられるか
>のんさん (わくらぎ)
2009-06-20 08:52:28
のんさんどうもです。
直ちゃん、ホント良かったです。
歌良し、声良し、その上トーク良し。
「後程」するつもりだったレポ・・・
もう何時間経過したんだか
まったく使えないレポーター(気どり)です。
でも今日明日中にはUPの予定です。

さておき(置いてすみません)
そうそう、思い出しますなあ(遠い目)不自由だったあの頃。
「節約」とか「エコ」とか「規則」の大義名分に加えていわゆる一つの「個人的事情」
大きく左右していましたねえ・・・(以下自粛)

バーゲンシーズンテンションで来たるべき夏を乗り切りましょうね

コメントを投稿