♪「わくらぎ」の部屋へようこそ♪ 

わくわくと安らぎをコラボしたら「わくらぎ」になりました。ワンコ好きが気ままに綴る日誌。よろしくお願いします♪

臨時収入?であのイタリアンレストラン

2011年09月24日 | 車・お出かけ・美味しんぼう

お久しぶりです。
滅多に更新しないのに、ここに来てくださってる皆様、ありがとうございます。

最近はお手軽につぶやけるtwitterばかりだったので
文章を組み立てるのがちょい億劫でありますなあ。
いや、それ以前にPC立ち上げるのが億劫になってます・・・。


連休の谷間(平日3日間)は年休取って
17日(土)から明日25日(日)まで9日間のシルバーウィークを
特に遠出もせず、まあまあ楽しく過ごしています。


夏休みに帰れなかった長男が帰ってきてるので
それなりに計画は立てていたけど、
ほれ、例の台風で、まあ~前半はダメダメでしたね。

長男も楽しみにしていた20日の阪神戦(@ズムスタ)
雨で中止となり、とっても残念でしたが、
(結果)負け試合をまざまざ見せ付けられなくて返って良かったかも。
あと、ナニゲに嬉しかったのが、中止に拠る払い戻しを
受け取れたこと。ムフフ。(因みに8,000円)

この不意の臨時収入で何か美味しいものを食べ行こ!

ってことでおじゃましたのが最近ローカルテレビでも人気者の
アレックスシェフのイタリアンレストラン
夫は仕事だったので息子2人と私の3人で電話予約。

先日のテレビ派にも出演されていたアレックスの奥様は
3年前に『アマルフィ』鑑賞オフ会で予約した私のことを
なんと!覚えてくださっていてとっても嬉しかった!(ルンッ) 
奥様は心温まるおもてなしをしてくださるとっても素敵な女性です。

もちろんオーナーのアレックスも素敵で陽気で気さくなGUY。
お料理はもちろんイケテルハナマル。
イタリアの伝統と独創的なアレンジを融合させたメニューが楽しめます。

因みに我が家はランチのBコースを頂きました。
もちろんボーノボーノでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿