♪「わくらぎ」の部屋へようこそ♪ 

わくわくと安らぎをコラボしたら「わくらぎ」になりました。ワンコ好きが気ままに綴る日誌。よろしくお願いします♪

マイケルジャクソン

2009年06月28日 | エンターテインメント

好きでした。
残念です。
せめてその亡くなり方が謎めいた伝説に
ならないことを祈ります。(モンローのように)

色んなことを言われていたけど
スーパースター過ぎてな~んにも気にならなかった。
ただただKing of Popsのパフォーマンスが
好きだった。

息子達が小学生の頃
「SMAP」とかのダンスの原点はこれだよ
と「スリラー」のビデオをレンタルして見せた。
何度も何度も食入るように見ていたっけ。

ダンスを習っているわけではないし
それをお手本にすることなど皆無なのに
その後も「また見たくなった」と
何度かレンタルしたものだった。
何度見ても飽きないしカッコいい。

携帯に彼の数曲と
「We are the World 」をDLしている。
「We ~ World」のマイケルのソロの部分は
少年のような澄んだ高音に癒され
今でもふと聴きたくなることがある。

ウィルスミスやホイットニーヒューストンのように
キュートな黒人の顔立ちで素敵だった。
整形しなくても良かったのに。

BlackもWhiteもない穏やかな天国で
安らかに眠ってください。

広島ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿