明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

HIJKという結婚事情って最近話題なのでしょうか

2016-08-15 23:00:02 | 日記
最近、やっとCS放送が見られるようになったので、あちこち見ています。結構、おもしろい番組があったりします。こうなると地上波放送は、どこも同じに見えてつまらないんですけど。
生まれ変わったとしても、同じ相手と結婚したいと答えた人が8割だそうです。この数字、どう思いますか。
「もし戦争が起こったら、国のために戦うか」という設問に「はい」と答えた日本人は15.1%です。24カ国の中で最低でした。ちなみにアメリカは63.2%でした。
早起きするとやってるテレビ番組はショッピング情報番組ばかりです。「三文の得」どころか出費が増えるだけです。
意味不明の文になってしまいました。
ところで、死ぬまでドキドキしていたいですか。死ぬまでワクワクしていたいですか。
なかなかスッキリしないんですよね。
人間性にとっての最大の苦痛の一つは、新しい思想を受け入れる苦痛である。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] かっこいいレーダー探知機ならコレ!