明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

トランスジェンダーについて考えてみました

2014-08-30 23:00:03 | 日記
仕事が休みの日は、夕方散歩をするようにしています。目的は運動不足解消です。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
土下座が流行っているそうです。土下座マンガ土下座ストラップ。ほかには耳かき、文具、パスケースもあるとか。土下座がネタにされるようになったら、その価値も下がりますね。
外国に行ったときに思ったんですけど、街なかに自由に使えるトイレがないんです。日本のコンビニは便利ですね。
こういうことは時間が解決してくれますよね。
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
こんなことを考えている私は、やっぱり変でしょうか。
憎悪は愛によってのみ克服できる。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] おすすめファックス