明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

4Kテレビ、かなり気になります

2015-12-30 23:00:03 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
雑種の犬を飼っています。散歩に連れていくのですが、向こうから他の犬が来ると暴れます。恥ずかしくて仕方がありません。
ヘルシーな食べ物としてアメリカでも人気なのが豆料理です。大豆は良質なたんぱく質を多く含むため「畑の肉」と言われます。昔から日本人にとっての貴重なたんぱく源ですね。
この前、ホームで電車を待っていたら、ヘッドフォンをしてサングラスをかけた外人風の男の人に「バッキューン」と、指で狙い撃ちされてしまいました。
おっと、邪魔ものが入りましたので、中断しなければなりません。
ところで、老後を暮らすなら田舎と都会、どちらがいいですか。
詳しい人が近くにいないものですから。
失敗者とは、大失策をしでかした後で、その経験を生かせない人だ。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 自分で作るナノブロックラジコンカー