明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

骨盤底筋ってなんのことだかわかりますか。

2017-10-10 23:00:01 | 日記
新聞の書籍宣伝欄を見ていたら、ドライマウスという文字に目がとまりました。乾いたネズミ?じゃないですね。口腔乾燥症のことみたいです。そういえば、あるファストフードのお店のまえに「ロストチキン」と書かれた大きな看板が出ていました。失われたチキン?ミステリーです。
買い物に行くと時間がかかってしょうがないんです。売り場を行ったり来たりしてあれこれ迷っている自分に「仕事ができないやつだなぁ」とあきれてしまいます。
アニマルセラピーが注目されています。動物との触れ合いにより、心と体の機能を向上させる癒しの方法です。正式には動物介在療法といって、治療の一環として医師の指導のもとに行われるんですって。
この前、レジで「一回払いでお願いします」とカードを出しました。よく見たらポイントカードでした。
おっと、どうでもいい話でしたね。
ところで、最近、人と話をしていると口が渇くんですけど精神的なものですかね。
詳しい人が近くにいないものですから。
よい文章を書くための第一法則は、いうべき内容を持つことである。実際のところ、それだけでほとんど十分なのだ。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] すっきり収納できる使用済み油ろ過器