明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

モスド、かなり気になります

2014-05-20 23:00:10 | 日記
最近、フィットネスに挑戦し始めたんですよ。これがなかなか気持ちいいんです。
日帰り温泉は気持ちよくていいですね。でも、あんまり近くだと知ってる人に会いそうで、まだ行ったことがありません。
タコライスって知ってますか。沖縄の定番メニューですが、「タコが入ってないじゃん!」と思っていましたが、タコには関係なかったようです。メキシコ料理のタコスを沖縄龍にアレンジしたものなんですね。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
何考えてるんでしょ?自分でも変です。
バルサミコ酢って、何だか、かっこいい名前だなぁ、って思うんですけど。
まぁ、どうでもいい話ですかね。
ビジネスにおける最もすばらしい能力とは、ほかの人と上手につきあい、彼らの行動に影響を与えることだ。けんか腰の態度は、一生持ち歩くには重すぎるお荷物だ。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] 小学生向け電子辞書おすすめ