明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ぐるぐるドライブってなんのことだかわかりますか。

2014-05-23 23:00:09 | 日記
新聞の書籍宣伝欄を見ていたら、ドライマウスという文字に目がとまりました。乾いたネズミ?じゃないですね。口腔乾燥症のことみたいです。そういえば、あるファストフードのお店のまえに「ロストチキン」と書かれた大きな看板が出ていました。失われたチキン?ミステリーです。
日帰り温泉は気持ちよくていいですね。でも、あんまり近くだと知ってる人に会いそうで、まだ行ったことがありません。
世界で最も全裸になるのが好きなのはドイツ人だとあるオンライン旅行会社が調査結果を発表しました。ビーチでの話です。反対に最もトップレスや全裸になりにくいのは欧州ではフランス人だそうです。世界全体ではインド人、韓国人、マレーシア人、シンガポール人、日本人がビーチで全裸になるのが苦手だそうです。どうですか?
レンタルCDショップに入ると、どこからともなく「いらっしゃいませぇ」の嵐が…。あれ、あんまり好きじゃないんですよね。
意味不明の文になってしまいました。
ところで、死ぬまでドキドキしていたいですか。死ぬまでワクワクしていたいですか。
こんなことを考えている私は、やっぱり変でしょうか。
自分の秘密を守るのは賢明なことだ。だが、ほかの人がそれを守ってくれると期待するのは愚かなことだ。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] 人気のドライヤーはこちら!