明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

トランスジェンダーって最近話題なのでしょうか

2014-09-25 23:00:02 | 日記
散歩していて気づくこと。オバさんは挨拶するけど、オジさんは無視する。
雑種の犬を飼っています。散歩に連れていくのですが、向こうから他の犬が来ると暴れます。恥ずかしくて仕方がありません。
フランスでは日本の漫画やゲーム、ファッションが大人気です。日本の文化を紹介する JAPAN EXPO が毎年開催されているんですね。
この前、ある商業施設でトイレから出たらどっちが出口だかわからなくなっちゃって、左の方に行ったら女子トイレでした。危ないところでした。
おっと、邪魔ものが入りましたので、中断しなければなりません。
ところで、死ぬまでドキドキしていたいですか。死ぬまでワクワクしていたいですか。
いつも、こんなことばっかり考えています。
だらもが同じように考えているとすれば、考えていない人がいるということだ。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] ダイエットグッズいろいろ