明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

認知症、ご存知でしょうか

2021-04-02 23:00:02 | 日記
最近、不眠です。目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めます。目覚まし時計が要りません。
豆を煮るとたいへんです。ガスの代金がかかりすぎ。買う方がどんなに安いことか。

学生の頃、地方に向かう列車に乗っていたら酔っ払いのおっさんに絡まれました。適当にあしらっていたら、そのおっさんが別れ際に1000円札を私の手に握らせました。「にいちゃん、がんばれな」って。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
つまらない話につきあわせてしまい申し訳ないです。
敵を愛す代わりに、見方をもう少しマシに扱え。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] ランニングに最適な時計