明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

JSって聞いて、何それって思ったんですけど。

2021-01-25 23:00:02 | 日記
最近は、あまりテレビを見なくなりました。画面と音がガチャガチャしていてわずらわしくなってきたんです。
疲れています。南国に行きたいです。
語学学習には時間が必要だっていろんなデータが示しています。2012年のリクルートの調査では、英語学習を継続できない人の76.4%が英語学習時間が年間500時間未満で、逆に過去5年間で英語が向上した人の63.6%が500時間以上を英語学習に費やしていたとか。
ある子どもの行事で、おやつにハンバーガーを用意しようということになって、知人の女性がMドナルドに買いに行きました。カウンターで「ハンバーガーを30個ください」と注文すると、「店内でお召し上がりですか?」と訊かれたそうです。「???」…ひとりで、30個食べるわけがないでしょ、ふつう。
こういうことは時間が解決してくれますよね。
突然ですが、イカの天ぷらは醤油をかけますか、ソースですか。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] ポータブルポケットラジオおすすめ!