明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

キャッシュモブってなんのことだかわかりますか。

2014-08-25 23:00:03 | 日記
最近、物忘れが激しくなってきて困っています。別の部屋にものを取りに行ったのに、行ってみると何を取りに来たのか忘れちゃっていることがしょっちゅうなんです。あァ困ったものです。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
映画でタバコを吸ってるシーンを見ると、タバコが吸いたくなりますか。アメリカの調査結果なのですが、中学生は吸いたくなっちゃうらしいです。映画の喫煙シーンを目撃する回数が増えるに連れて、喫煙経験者率が高くなるそうです。
車で通勤していると、慌ててサンダルをつっかけて出てきちゃうことがあります。パジャマのままで来ちゃった?と、途中でハッとして確かめることがありました。
脈絡がないですねぇ。
ところで、親が年をとってきたらやっぱり同居した方がいいんですかね。
詳しい人が近くにいないものですから。

少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] おなか周りが気になり出したら、腹筋座椅子。