明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

サーチュイン遺伝子、そんなのがあったんですね。

2015-02-26 23:00:01 | 日記
最近、健康のために野菜ジュースを飲むようになったんですけど、トマトベースのジュースはどうも苦手です。トマトそのものは大好きだし、トマトソースも大好物です。それなのにトマトジュースだけはどうも好きになれません。
山の温泉に行きたいです。そう思うといてもたってもいられなくなります。
韓国では、5月を「家庭の月」と呼び、家族や先生に感謝の気持ちを表す行事があるのだそうです。そういえば、日本でも5月には子どもの日や母の日がありますね。
外国に行ったときに思ったんですけど、街なかに自由に使えるトイレがないんです。日本のコンビニは便利ですね。
おっと、どうでもいい話でしたね。
ところで、死ぬまでドキドキしていたいですか。死ぬまでワクワクしていたいですか。
こんなことを考えている私は、やっぱり変でしょうか。
何事も、それが他人に起こっているかぎり、おかしい。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] バスト用美容液