明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ノマドワーキングって難しそうですね

2020-07-28 23:00:03 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
熱でうなされると変な夢を見ます。決まってみるのが、ベッドが体育館くらい大きくなって、どこまで転がってもベッドから出られない夢です。
純国産の第1号ジーンズをつくったのが BIG JOHN です。BIG JOHN の名前の由来をご存知ですか。創業者の名前から取ったということですが、どこをどうすればBIG JOHN になるのか、と思いますよね。創業者の名前は小太郎です。太郎は日本人の代表的な名前だから、英語では JOHN、小さいというのはまずいから、BIG でいこうということになったようです。
レンタルCDショップに入ると、どこからともなく「いらっしゃいませぇ」の嵐が…。あれ、あんまり好きじゃないんですよね。
なんだか話がずれていってますね。
話は変わりますが、最近、安いメガネ屋さんを見かけますが、メガネの値段ってどのくらいが相場なんですかね。
なかなかスッキリしないんですよね。
知るということは何ほどのこともない。想像することがすべてだ。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] 子ども用デジタルカメラのオススメ!