明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

闇鍋商法って聞いて、何それって思ったんですけど。

2018-05-26 23:00:02 | 日記
最近、新聞を開いても週刊誌を見ても、しわ・シミ・薄毛・たるみ・肩こり・腰の痛み、などという言葉ばかりが目に入ってきます。この手の広告が増えたのでしょうか。それとも、こういうのが気になる年齢になってしまったということなのでしょうか。
日帰り温泉は気持ちよくていいですね。でも、あんまり近くだと知ってる人に会いそうで、まだ行ったことがありません。
東京都は2001年に全国で初めて屋上緑化を義務づける条例を施行しました。1000?以上の敷地に新しくビルを建てる場合は、屋上の2割以上の面積を緑化しなければならないというものです。
友だちが国会議事堂に行ったそうです。最寄駅で降りたのですが見当たらなかったのでコンビニに入って店員に道を聞いたそうです。そうしたらその店員が「住所わかりますか?」って。「ちょっとわからないので」って答えたら、「せめてビル名でもわかればお調べできますが」だって。ちょっと???結局自分で探したそうです。
おっと、どうでもいい話でしたね。
ところで、シミ、しわもマッサージで改善するって聞きましたが、本当ですか。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。勇気を持って、だれよりも早く、人と違うことをやれ。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 素敵なパンプスがお買い得!