明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ロタウイルスって最近話題なのでしょうか

2016-05-27 23:00:02 | 日記
最近は、あまりテレビを見なくなりました。画面と音がガチャガチャしていてわずらわしくなってきたんです。
休日、家にいると食べてばかりで太ります。
世界で最も全裸になるのが好きなのはドイツ人だとあるオンライン旅行会社が調査結果を発表しました。ビーチでの話です。反対に最もトップレスや全裸になりにくいのは欧州ではフランス人だそうです。世界全体ではインド人、韓国人、マレーシア人、シンガポール人、日本人がビーチで全裸になるのが苦手だそうです。どうですか?
日本人って英語を日本語っぽくして日常生活でよく使いますよね。日本語の中で使ってるうちはいいんですが・・・。この前「セーブ・アウアー・アース!」とテレビで言ってる人がいました。「私たちの地球を救え!」という意味で言ったんでしょうが、一緒にいたアメリカ人は吹き出してしまいました。「アース」と発音すると、「お尻」って言ってるのと同じだって。
どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
ところで、親が年をとってきたらやっぱり同居した方がいいんですかね。
いつも、心のどこかに引っかかっているんです。
ビジネスをやっている2人の意見が常に一致するなら、どちらか1人はいらない。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] 高性能カーナビをお探しの方へ