明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

骨盤底筋ってなんのことだかわかりますか。

2018-10-15 23:00:02 | 日記
毎朝、青汁を飲むのが習慣になりました。最初は「まずい!」って思っていたのですが、だんだん慣れて、今ではほんのり甘さを感じるようになりました。
休日、家にいると食べてばかりで太ります。
「もし戦争が起こったら、国のために戦うか」という設問に「はい」と答えた日本人は15.1%です。24カ国の中で最低でした。ちなみにアメリカは63.2%でした。

おっと、どうでもいい話でしたね。
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
こんなことばっかりで、ごめんなさい。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] 速く走りたい女の子のための運動靴