明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ジェネリックって聞いて、何それって思ったんです...

2016-06-14 23:00:02 | 日記
この前、「持病」って「自病」って書くんだと思ってたぁ!!って騒いでる人を見て思い出しました。私も「違和感」を「異和感」って書いて、なんか「いわかん」を感じてたんです。
「もし戦争が起こったら、国のために戦うか」という設問に「はい」と答えた日本人は15.1%です。24カ国の中で最低でした。ちなみにアメリカは63.2%でした。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
意味不明の文になってしまいました。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
こんなくだらないことで頭がいっぱいなんです。
他の人間に対する最悪の罪は、彼らを憎悪することではなく、彼らに無関心であることだ。非人間性の本質がそれだ。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] ポータブルカーナビお探しの方に