明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

キラキラネーム、ご存知でしょうか

2014-10-29 23:00:08 | 日記
食事の前にフルーツを食べるようにしています。これが、体にいいとか。フルーツはデザートだろ?と、初めのうちはしっくりこなかったんですが、慣れてしまうとなかなかいいです。
夏はガス代がかからなくて助かります。お風呂に入らないからです。冬はかかりますねぇ。
ムーミンってアニメありましたよね。なんか、ほんわかしているところがいいんですが、原語のフィンランド語で聞くとイメージが違うんです。
この前、レジで「一回払いでお願いします」とカードを出しました。よく見たらポイントカードでした。
えっと、何の話でしたっけ?
話は変わりますが、この前、ラジオで父親は娘と何歳までいっしょにお風呂に入るかが話題になっていました。大人になっても一緒に入っていたらヘンなんでしょうかね。
会社で今、話題になっているんですよね。
自分に才能があるのはすばらしいことだが、ほかの人の才能を見出す才能があるかどうかによってその真価が決まる。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] 表情筋を鍛えて、見た目の若返り!ほうれい線が気になり出したら…