明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

スラッシュモブ、かなり気になります

2021-12-17 23:00:02 | 日記
最近、物忘れが激しくなってきて困っています。別の部屋にものを取りに行ったのに、行ってみると何を取りに来たのか忘れちゃっていることがしょっちゅうなんです。あァ困ったものです。
買い物に行くと時間がかかってしょうがないんです。売り場を行ったり来たりしてあれこれ迷っている自分に「仕事ができないやつだなぁ」とあきれてしまいます。
「もし戦争が起こったら、国のために戦うか」という設問に「はい」と答えた日本人は15.1%です。24カ国の中で最低でした。ちなみにアメリカは63.2%でした。
この前、公衆トイレに入ろうとしたら、男子トイレからスカートの人が出てきたのでビックリしてしまいました。いろんな人がいるから、スカートをはいた男性がいても不思議ではないですけど、スカートをはいた男性が入るのは男子トイレですかね、女子トイレですかね。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
話は変わりますが、あんまり気が進まない職場の飲み会は断った方がいいですかね。それとも、我慢してつきあうべきでしょうか。
実は私、これについては詳しいんです。
何事も、それが他人に起こっているかぎり、おかしい。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 高校生向け電子辞書のオススメ!