明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

、ご存知でしょうか

2020-12-31 23:00:02 | 日記
最近、健康のためにヨーグルトを食べ始めました。発酵食品って体にいいんですよね。でも、乳酸菌ってすごい種類がいっぱいあって、何にいいのかわからなくなっちゃいます。
日帰り温泉は気持ちよくていいですね。でも、あんまり近くだと知ってる人に会いそうで、まだ行ったことがありません。
ムーミンってアニメありましたよね。なんか、ほんわかしているところがいいんですが、原語のフィンランド語で聞くとイメージが違うんです。

あっ、頼まれてた買い物を忘れていました。
ところで、死んだ肉体に魂は残るんでしょうかね。
まっ、本人以外にとってはどうでもいいことなんですけどね。
人間とは、その人が何をしてきたのか、何ができるのかという行動の集積にほかならない。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 高性能カーナビをお探しの方へ