明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

キャッシュモブ、そんなのがあったんですね。

2020-03-19 23:00:04 | 日記
ネットを見ていると、つくづく感じるんですけど、何でもあるんですね。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
野生の白鳥は誰のものだと思います?イギリスの話ですけど、全ての野生の白鳥は女王または王の所有物だそうです。12世紀以降そうなってるとか。
この前、レジで「一回払いでお願いします」とカードを出しました。よく見たらポイントカードでした。
何考えてるんでしょ?自分でも変です。
ところで、シミ、しわもマッサージで改善するって聞きましたが、本当ですか。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 白いiPad用キーボードカバー、おすすめ!