明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

4Kテレビが会社で話題になっています

2021-01-31 23:00:02 | 日記
最近、不眠です。目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めます。目覚まし時計が要りません。
熱でうなされると変な夢を見ます。決まってみるのが、ベッドが体育館くらい大きくなって、どこまで転がってもベッドから出られない夢です。
ドイツは環境先進国として有名です。1992年にドイツの「環境首都」に選ばれたフライブルクは、市の面積の約40%を占める森を大気汚染から守るために、自動車の利用を抑制する対策をとっています。
北欧に行ったとき、セブンイレブンで買い物をしたんです。数点買ったんですが、レジで袋をくれないんです。持って行きようがなかったので、英語で「すいません、袋をいただきたいのですが」というと、「あっ、そう」って感じでデッカイのを出してくれました。「なんだ、あるんじゃん」ていう感じだったんですが、これって普通なんでしょうかね。
何を書いているのかわからなくなってきました。
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
これって、どこかの雑誌に載っていますかね。
仕事をきちんとこなす方が、そうしなかった理由を説明するより簡単だ。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] かっこいい女の子用運動靴