明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

寝ござ、そんなのがあったんですね。

2014-09-02 23:00:03 | 日記
最近、不眠です。目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めます。目覚まし時計が要りません。
日帰り温泉は気持ちよくていいですね。でも、あんまり近くだと知ってる人に会いそうで、まだ行ったことがありません。
土下座が流行っているそうです。土下座マンガ土下座ストラップ。ほかには耳かき、文具、パスケースもあるとか。土下座がネタにされるようになったら、その価値も下がりますね。
ブーツみたいな靴をブーティって言いますよね。英語の辞書で調べたらすごい意味でした。ココには書けません。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
突然ですが、イカの天ぷらは醤油をかけますか、ソースですか。
これって、どこかの雑誌に載っていますかね。
十分暗くなれば、星が見える。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 夏の人気サンダル