明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

4Kテレビについて考えてみました

2014-02-24 23:00:08 | 日記
最近はエレベーターを使わないようにしています。7階くらいまでは階段を使います。エスカレーターも使いません。これって省エネルギーになるのでしょうか。電気は使わないかもしれませんが自分のカロリーはたくさん消費してしまいます。
買い物に行くと時間がかかってしょうがないんです。売り場を行ったり来たりしてあれこれ迷っている自分に「仕事ができないやつだなぁ」とあきれてしまいます。
フランスでは日本の漫画やゲーム、ファッションが大人気です。日本の文化を紹介する JAPAN EXPO が毎年開催されているんですね。
先日、近くの医院に行ったんです。結構混んでいて待たされたんですが、待ってる患者さんの中におじいちゃんがいました。このおじいちゃん、まだ呼ばれてないのに受付に行って何やら話しています。大きな声なので全部聞こえてるんですが、内容はこんな感じ。「なんか、具合が悪くなってきたからウチに帰るわ」ちょっと事務の人とやり取りしていましたが、結局、このおじいちゃん帰っちゃいました。調子が悪いからお医者に来たんでしょ。具合が悪くなったからって、帰るっていうのはどうなんでしょう。
おっと、邪魔ものが入りましたので、中断しなければなりません。
ところで、生まれ変わることって本当にあるんですかね。
会社で今、話題になっているんですよね。
友人を見つけるには片目を、友人であり続けるには両眼をつぶっていなければならない。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] 画期的な冷たいスイーツ製造機