明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ドキューンネームってこれからどうなるんでしょうね

2020-09-02 23:00:15 | 日記
毎朝、青汁を飲むのが習慣になりました。最初は「まずい!」って思っていたのですが、だんだん慣れて、今ではほんのり甘さを感じるようになりました。
かりんとうまんじゅうっていうのがあります。初めて食べたときには、おまんじゅうだと思って食べたのでビックリしました。

ある子どもの行事で、おやつにハンバーガーを用意しようということになって、知人の女性がMドナルドに買いに行きました。カウンターで「ハンバーガーを30個ください」と注文すると、「店内でお召し上がりですか?」と訊かれたそうです。「???」…ひとりで、30個食べるわけがないでしょ、ふつう。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
話は変わりますが、ペットのウサギを捕まえようとすると逃げ回って触らせてもらえません、どうしたらおとなしく抱っこができますか。
この前、ファミレスの隣の席の人がしゃべっていたもんですから。
人間とは、その人が何をしてきたのか、何ができるのかという行動の集積にほかならない。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 見たことない!おしゃれな扇風機