明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

e-ラーニングってこれからどうなるんでしょうね

2021-02-22 23:00:03 | 日記
ひと昔前はキャンプが流行ってましたよね。この間、ひさしぶりにキャンプ道具を車に積み込んで気合を入れて出かけたら、着いたところはただの空き地で管理人さんの小屋には誰もいませんでした。心細くなってしまい日帰りで帰ってきてしまいました。
休日、家にいると食べてばかりで太ります。
トルココーヒーって知ってますか。お湯と挽いたコーヒー、砂糖を鍋に入れて混ぜて、カップに注ぎます。そして上澄みだけを飲むんです。カップに残った粉でできた模様で占いを楽しむのがトルコ流です。
北欧に行ったとき、セブンイレブンで買い物をしたんです。数点買ったんですが、レジで袋をくれないんです。持って行きようがなかったので、英語で「すいません、袋をいただきたいのですが」というと、「あっ、そう」って感じでデッカイのを出してくれました。「なんだ、あるんじゃん」ていう感じだったんですが、これって普通なんでしょうかね。
話が逸れてますねぇ。
ところで、最近、人と話をしていると口が渇くんですけど精神的なものですかね。
まぁ、どうでもいい話ですかね。
行動力のある人のように考え、思慮深い人のように行動せよ。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] 人気のドライヤーはこちら!