明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ビッグダディってこれからどうなるんでしょうね

2019-03-22 23:00:02 | 日記
この前、仕事から帰ってあまりに疲れて夕ご飯を作る気にならなかったので、外食しようと思って車で出かけました。曜日がまずかったらしく行くお店行くお店どこも休みで悲しくなりました。惨めになりました。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
30歳代の女性の会話を聞いていたら、「最近、結婚する理由がなくなってきたァ」「わかるわかる、でも子どもはほしいよねぇ」だって。この会話、わかりますか。

どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
話は変わりますが、あんまり気が進まない職場の飲み会は断った方がいいですかね。それとも、我慢してつきあうべきでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人間とは、その人が何をしてきたのか、何ができるのかという行動の集積にほかならない。
今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 家庭用シュレッダーならコレが最高