明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ぶよぶよボール、そんなのがあったんですね。

2015-03-27 23:00:02 | 日記
ひと昔前はキャンプが流行ってましたよね。この間、ひさしぶりにキャンプ道具を車に積み込んで気合を入れて出かけたら、着いたところはただの空き地で管理人さんの小屋には誰もいませんでした。心細くなってしまい日帰りで帰ってきてしまいました。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
「虹の色はなん色ですか?」とクイズに出たら、日本人なら誰でも「7色」と答えるでしょう。これって常識ですよね。でも、国が違えば虹の色の数も違うみたいですよ。たとえば、アメリカ人は6色だと言います。アフリカのジンバブエでは3色だし、リベリアではわずか2色としか考えないみたいです。
早起きするとやってるテレビ番組はショッピング情報番組ばかりです。「三文の得」どころか出費が増えるだけです。
意味不明の文になってしまいました。
突然ですが、イカの天ぷらは醤油をかけますか、ソースですか。
この前、ラジオでやっていました。
ビジネスをやっている2人の意見が常に一致するなら、どちらか1人はいらない。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 母乳育児の強~い味方、自動搾乳器