明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

モスドって、みんな知ってるんですかね。

2018-05-22 23:00:02 | 日記
新聞の書籍宣伝欄を見ていたら、ドライマウスという文字に目がとまりました。乾いたネズミ?じゃないですね。口腔乾燥症のことみたいです。そういえば、あるファストフードのお店のまえに「ロストチキン」と書かれた大きな看板が出ていました。失われたチキン?ミステリーです。
買い物に行くと時間がかかってしょうがないんです。売り場を行ったり来たりしてあれこれ迷っている自分に「仕事ができないやつだなぁ」とあきれてしまいます。
女性が顔のたるみを意識し始めるのは、平均で29歳という調査結果があるようです。10代〜60代の女性100人の調査で、20代半ばでシワやたるみが気になる人の割合が、気にならない人を追い抜くという結果です。
年とってからやるトランプの神経衰弱は、本当に神経が衰弱します。
えっと、何の話でしたっけ?
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
実は私、これについては詳しいんです。
他の人間に対する最悪の罪は、彼らを憎悪することではなく、彼らに無関心であることだ。非人間性の本質がそれだ。
長々書いてしまいました。今日はこの辺で…。

[PR] 乳酸菌の力でカビ取り