明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

セカ就が会社で話題になっています

2018-07-25 23:00:02 | 日記
夕方、食事の準備をするのが億劫で外食しようと思ったのですが、どこに行こうか考えてたら考えるのも面倒になりました。
日帰り温泉は気持ちよくていいですね。でも、あんまり近くだと知ってる人に会いそうで、まだ行ったことがありません。
最近では育児に参加する男性が増えてきたようですが、世界と比べるとまだまだのようです。6歳以下の子どもをもつ男性(父親)が午後7時に帰宅している割合は、ストックホルムで80パーセント、ハンブルクで60パーセント、東京では30パーセントという報告があります。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
うまく話をまとめるのって難しいもんですね。
ところで、友達になりたくても特に話すことがなくて、話かけられないんです。どうすればいいですか。
いつも、心のどこかに引っかかっているんです。
敵を愛す代わりに、見方をもう少しマシに扱え。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] ポータブルカーナビ