明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ヒップホップってなんのことだかわかりますか。

2014-07-27 23:00:06 | 日記
この前、アイスコーヒーに牛乳を入れようとして間違って冷蔵庫の飲むヨーグルトを入れちゃいました。ちゃんと飲みましたけど、やっぱりダメですね。まずかった。
旅行ガイドブックを見るのが私の息抜きです。しばしの現実逃避です。
夫婦の半数がセックスレスなんですって。しかも40~50代の男性ではセックスレスだと感じてる人が6割を超えるとか。あるコンドームメーカーの調査結果です。1カ月の平均回数は1.7回だそうです。何かの参考になりますかね。
この前、ある商業施設でトイレから出たらどっちが出口だかわからなくなっちゃって、左の方に行ったら女子トイレでした。危ないところでした。
なんだか話がずれていってますね。
話は変わりますが、ペットのウサギを捕まえようとすると逃げ回って触らせてもらえません、どうしたらおとなしく抱っこができますか。
こんなことを考えている私は、やっぱり変でしょうか。
それはできる。それをやるって決断するんです。それから方法を見つけるんです。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] びっくりの超薄型・軽量のノートパソコンはコレ!