明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ガチャ、知っておきたい情報

2021-04-12 23:00:02 | 日記
最近はエレベーターを使わないようにしています。7階くらいまでは階段を使います。エスカレーターも使いません。これって省エネルギーになるのでしょうか。電気は使わないかもしれませんが自分のカロリーはたくさん消費してしまいます。
旅行ガイドブックを見るのが私の息抜きです。しばしの現実逃避です。
「フランダースの犬」のお話って知ってますか。昔、アニメでやっていましたね。この物語の舞台となったのがベルギーのある街なんですが、ベルギーではこの物語はあまり知られていないのだとか。こういう話ってたまにありますね。
クレジットカードをよく使います。少額で悪いかなと思いながらも、「支払いはカードでお願いします」と言うと、「一回払いですか?」と訊かれます。200円を分割払いにする人っていないでしょ。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
ところで、老後を暮らすなら田舎と都会、どちらがいいですか。
会社で今、話題になっているんですよね。
これからやるつもりのことで名声を確立することはできない。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] 眠りにお悩みの方・・・